お知らせなど

返信、発送等、お待たせしております。

いつもガーネットファンズをご覧いただき
ありがとうございます。

今月に入り、海外出張、広島ミネラルショー、横浜ミネラルショーと
続きましてお問い合わせへの返信、商品の受注、発送など
ただいまお時間をいただいております。

お待たせしております皆様、順次対応しております。
もうしばらくお待ちください。

写真 2016-07-23 9 46 09
先日7月22日〜24日に開催されました
「ミネラルザワールドin横浜」にご来場くださいました
ガーネット好きの皆様、本当にありがとうございます!!
また、今回もご縁をいただきました主催者様にもあらためて感謝いたします。

夏休み期間と言うこともあり、当店のブース内に小さなスタッフがおりまして(笑)
顔なじみの出展者様、気にかけていただきましたお客様、この場をおかりしまして
あたらめてお礼申し上げます。
何かとお世話になりまして、本当にありがとうございました!!

広島、横浜の出展レポはまた追って掲載させていただきます。
取り急ぎご連絡まで。

次回のミネラルショーは8月18日から長野市駅前の「ながの東急」で行われます
「地球が作った宝物展 長野ミネラルショー」でお会いしましょう!!
ルース&鉱物標本、新入荷のガーネットもあります。
各地で大人気の「ガーネットガチャ」も、数量限定で登場です!!

夏休み後半、ぜひぜひ長野市におでかけください!!
長野市内の善光寺もいいですし、「真田丸」ゆかりの地をめぐってもいいのではないでしょうか。

長野ミネラルショーの詳細はこちらから
http://www.garnetfans.jp/event/201608-nagano

-お知らせなど