出展&バイイングレポ

第1回ミネラル&フォッシルショーinNAGOYA 出店レポ

前年の10月に開催されました「石フリマin名古屋TV塔」にて
ガーネットファンズ初の名古屋上陸でした。

この「第1回ミネラル&フォッシルショーinNAGOYA」は初開催のイベント!!
私たちと同じ「ミネラルショーに出店している」3社が合同で立ち上げたショー。

まずは、日程から振り返っていきましょう。

日時

平成29年
3月10日(金)14:00~19:00      
3月11日(土) 10:00~18:00
3月12日(日) 10:00~17:00

会場

場所:名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)

会場

名古屋のミネラルショーというと、8月開催の「名古屋ミネラルショー」だけ
だったのですが、新しい開催ということもあり、中部地方の方は年に数回
ミネラルショーに行く機会ができたのではないでしょうか?

会場は8月の「名古屋ミネラルショー」と同じ名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)
ガーネットファンズは8月のショーには出店していませんので、この開催場所は初めてです。

名古屋駅から地下鉄で数駅ですが、
名古屋駅から徒歩圏内というわけではありませんので
この場所にはふらっとくる感じではありません。

ご近所の方はもちろん、ふらっとお越しいただいた方もいましたが。

初日の金曜日から、行列ができていました!!

 

来場プレゼントなどもあり、オープンすると多くの人が押し寄せていましたよ!!

 

通路がとても広くて、会場内は窮屈な感じはありませんでした。

 

それでも、混雑時は人だかりも!!

土日は、お子様連れのお客様も多く、
ガーネットガチャの「ぶちょー」もガールズに大人気(笑) 

最終日は「名古屋ウイメンズマラソン」の開催と重なり
会場の外はマラソンモード。賑わっていました!!

来年も3月に開催予定。
マラソンの開催週から1週遅れての開催のようです。

 

スケジュール掲載していますが、詳しくはメルマガで!!

次の開催は一覧のミネラルショースケジュールをチェックすると
予定を入れやすいと思うのでブックマークなどに登録してぜひ活用してください。
【最新ミネラルショー情報 鉱物やジェムの展示即売会イベント】
http://www.garnetfans.jp/blog/mineralshow

また当店出店予定のイベント前には、ホームページには載せていないイチオシ情報なども先にメルマガ形式で配信しています。もちろんメルマガ登録は無料ですぐ登録することが可能。下記のリンクより登録することができます。

【ガーネットファンズ公式メルマガ登録(無料)】
http://www.garnetfans.jp/mailmagazine

メルマガは当店で管理、配信しています。配信頻度はそれほど多くありませんがもし全く届かないという場合はドメイン指定受信(garnetfans.jp)などご確認いただき再度登録してみてください。

-出展&バイイングレポ