お知らせなど

2年ぶりに、横浜赤レンガ倉庫のミネショーに出展します!!

投稿日:2016年4月8日 更新日:

神奈川、横浜の「ガーネット好き」の皆様!!!
お待たせしました!!

来週4月15日(金)〜17日(日)の3日間、横浜、みなとみらいにあります、ご存知「赤レンガ倉庫」で行われる『第11回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫』に急遽参加が決定しました!!

お客様より「赤レンガ倉庫のミネラルショーに出展しますか?」と多数お問い合わせをいただいておりましたがスケジュールの調整ができず、ご案内が遅れてしまいました。この度「2年ぶり」となります出展でございます!!

ちょうど2年前の春開催でしたので、赤レンガ倉庫のオフィシャルサイトでイベントを調べましたところ、その時とおなじ「Flower Garden 」が開催されるようです。
http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index

前回出展は、2年前なので2014年開催のとき。
ブログにはまだ掲載していない写真がでてきましたので、アップしてみます。

IMG_6595
IMG_6594
IMG_6609
IMG_6613
IMG_6608
IMG_6607なんと35,000株、80種類以上のとても綺麗な草花と趣あるレンガ色の建物。そして開放的な海と遠くに見えるベイブリッジ。
天気が良くなると良いのですが・・・。

さらに、今回は「イースター」のお祭りもあるらしく、夜からは「プロジェクションマッピング」のイベント(無料)もあるとの事!!

たくさんの『お花』をみて、『夜景』もみて、で、『中華街』ですね?
35,000個まではいきませんが、フラワーガーデンに負けないくらい
色とりどりの『ガーネット』をご用意しています。

ぜひ、お出かけ下さい!!

出展場所は、2Fの一番奥のほう「108番」ですよ

赤レンガ倉庫の1号館。2つある建物のうち短い方が、イベント会場です。
ガーネットファンズは急遽の参加となりましたので、
2F会場、一番奥のフロアーで「108番」が出展場所です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
201604akarenga
まだ、言えませんが、
今回は会場のガーネットファンズブース内にて『あるもの!?』を発表する予定!?

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

-お知らせなど

Copyright© ガーネット専門店ガーネットファンズ , 2019 AllRights Reserved.