お知らせなど

在庫分完売に付き、ただいま追加でお作りしています!!

先日ネット販売開始しました、菱形12面体のペンダントトップ。
ありがたいことに、たくさんのご注文いただいております!!

ある程度在庫分は作ったのですが、こちらのデザインは、
おかげさまで在庫分が完売しております。
※再入荷しました!!!

cs001-r12_1
http://www.garnetfans.jp/item/cs001-r12-sv

ご注文は通常通り受け付けておりますが、
お届けまでに若干お時間をいただいております

もうひとつのデザインは、まだもう少し在庫がありますので
すぐにお届けできます!!
cs002-r12_1
http://www.garnetfans.jp/item/cs002-r12-sv

原石でも丸玉でも、あめ玉でも(?)入れることが出来ます!!

『あめちゃん』は、溶けてしまってベトベトになる恐れもありますので、
やっぱり入れないでください(笑)

-お知らせなど