お知らせなど

第3回秋葉原ミネラルマルシェにご来場いただきありがとうございました。

昨日まで第3回秋葉原ミネラルマルシェに出展しました。
様々なガーネット、カットストーン、鉱物標本、ガーネットアクセサリー、ジュエリーカスタマイズオーダーなど出展スペースが狭くてゆっくりとご覧いただけなかったかもしれませんがたくさんの「ガーネット好き」の皆様にお会いできましたご縁に感謝いたします。
また、ヤフオク連動企画やガーネットガチャなどご来場限定企画も大好評頂きました。
 
すべて当たりの「ガーネットガチャ」ですが、事前告知もありまして、連日ガチャコーナーはたくさんの皆様に楽しんでいただけました。予想していた数量をはるかに超える賑わいで、最終日は会場内で追加したのですが、閉店ギリギリで「売り切れ」となりました。
採算度外視ですが、多種にわたるガーネットを知っていただくきっかけになればと思っています。
いつもは、一人で出展している「ガーネットファンズ」ですが、たくさんのガーネットを皆様にお伝えしている「ガーネットガチャ」は、頼もしいスタッフのようであります(笑)
どちらかというと、頼れる営業マン・・・営業部長という感じです!!なので『部長』、『ガーネット部長』と呼ばせていただき(笑)今後ともご愛顧いただければと思います。

edf


 
次回の出展は第4回新潟ミネラルマルシェ
9月 23 @ 10:00 AM – 9月 25 @ 5:00 PMです。
「部長」と一緒に出展しますので(笑)どうぞよろしくお願いします。

-お知らせなど