お知らせなど フォトダイアリー

おかげさまで、本日ガーネットファンズは5周年を迎えました!!今後ともよろしくお願いします。

「おかげさまで、本日ガーネットファンズは5周年を迎えました!!今後ともよろしくお願いします。」
Today marks the 5th anniversary of Garnet Fans.
 
パイロープガーネット
(クロムパイロープアントヒルガーネット)
苦礬柘榴石
Pyrope Garnet "Ant Hill Garnet"
 
Locality:Arizona,USA
 

ガーネット専門店ガーネットファンズを

立ち上げてから、本日5月10日で丸5年となりました。

ちなみに、本日の「フォトダイアリー」は

5周年にちなんだ作品に・・・

ま、地味~に「G」を「5」にしてみました。

本当はバースデーケーキにろうそくを5本立てて、

1つはペアシェイプのスペサを乗せて、というような

作品も考えていたのですが・・・

まぁ、これはこれで(笑)

思った通りにいく場合もあれば、

まったく予想していない結果になることもあります。

思った通りにいかないことがほとんどなのですが、

良い方に思いがけないことが「たくさん」というのも

本当のこと。

そう。あれから5年経ちました。

先日行われた大阪ショーでも、お客様から

何人か、もうすぐ5周年ですね?とお声かけ

いただいたり、嬉しく思います。

また、本日の5周年作品。

フェイスブックのコメントやメール、

ダイレクトメッセージなどでもたくさんのお言葉

いただきまして、本当にありがたく思います。

自分の誕生日ではありませんが、

我が子の誕生日のように、本当に嬉しく思います!!

ガーネット専門店というと、

みなさん「えっ?」というリアクションや

全然知らない人からすると説明が大変だったり

しますが、その「ガーネット」のご縁が

あるからこそのつながりで、

なんとか、しぶとくやっています!!

今後ともみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

-お知らせなど, フォトダイアリー