出展&バイイングレポ

第28回石ふしぎ大発見展 (京都ショー) 出展レポ

投稿日:2016年12月23日 更新日:

4年目のガーネットファンズ。
立ち上げた年から出展させていただいていますので今回で出展は4回目。
京都ショーは28回目とのことなので、歴史ありますね。

秋の京都。さらに今回は3連休でしたので、まさにお出かけシーズン真っ只中!!
京都の街は観光客で賑わっていましたが、京都ショーもたくさんのお客様が
おみえになっていました!!
cof

それでは、まずスケジュールからおさらいしておきましょう。

◆日時

10/8(土) 10:00~18:00
10/9(日) 10:00~18:00
10/10(祝) 10:00~16:00

◆会場

みやこめっせ 京都市勧業館
〒606-8343 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9−1

◆主催

公益財団法人 益富地学会館  石ふしぎ大発見展実行委員会

京都ショー レポ!

違うフロアーでもイベントがあったため、
行列も混在しているのか?と思いきや京都ショーの行列でした。

テーブル出展のため毎回場所が変わってしまうのですが、今回は会場一番奥の方。

14589715_766522496844349_4632042341181406835_o

こんな感じで、スタートです!!

2
1
今回は、お客様からのアイデアもあり、ハロウィーンBOXと称しまして
スペシャルパッケージをご用意!!
edf
こちらもおかげさまで完売!!

そして、今年入社しましたガーネットガチャの「ぶちょー」も京都初お披露目。
お子様から、大人まで皆様楽しんでいただける内容となっておりま!!

cof
やはり、最後には「売り切れ」と彼は働きます!ぶちょー!!

はい。

今回も会場にお客様のガーネットコレクションお持ちくださいました。
一部ご紹介しますね。

dig

ケベックの綺麗なグロッシュラー標本とストローで作った結晶ガーネット。


今年もお持ちくださいました!!ご自身でお造りになられている鉱物カレンダー。
いつも、ありがとうございます。

 

dig
おいしそうな、パステルカラーのガーネット!!

dig
以前当店でご購入のグリーンガーネットをオリジナルのペンダントにお仕立てされましてお持ちくださいました!!グリーンがとても映えます!!

会場は京都平安神宮のすぐ近く。みやこメッセ。とても過ごしやす3日間でした!!
sdr
会場の向かいに新しい建物が。お洒落なお店が入っておりまして、
朝食に立ち寄りました!!
sdr
1回目の出展からくらべて本当にラインナップやバリエーションが増えたなぁ?と改めて思いました。とはいえ、初めからガーネット専門店の柱は変わっておりません。
 
ガーネット好きのお客様、同じ境遇の出展者、その場所を提供いただいております主催者様、アドバイスやご意見くださる皆様のお陰でございます。
すべてはガーネットのご縁があってこそ。
この場をお借りいたしましてあらためて感謝申し上げます。

-出展&バイイングレポ

Copyright© ガーネット専門店ガーネットファンズ , 2019 AllRights Reserved.