出展&バイイングレポ

『石ふしぎ大発見展』 第25回京都ショー

『石ふしぎ大発見展』 第25回京都ショー
2013年10月12日(土)~14日(祝)

ガーネットファンズにて関西方面では初の正式出展。
プレオープンの時は大阪ショーにてお会いしましたが、今回が初。

場所は「京都市勧業館・みやこめっせ」
10月の開催なので、まだ陽射しも強く日中は半袖でも心地良いい気候。

_DSC2324

平安神宮の近くです。

IMG_5359
会場の「みやこめっせ」

IMG_5361 IMG_5391

開場前に、長蛇の列!
右側の写真ではメイン入り口の奥にも若干写っていますが、とても長い列ができています。
開場後は、駆け足でブースに向かう方が多くいらっしゃいました。
IMG_5352

今回初出展でしたので、ほとんどのお客様は「はじめまして」でしたね。
ガーネット好きの~~のおなじみのフレーズに足を止めていただきまして
ありがとうございました。

_DSC2257
終日多くのお客様とお話させていただきました。
様々なリクエストやガーネット話、ガーネット繋がりのお話や情報も
お伺いしました。
とてもレアなガーネットコレクションを見せていただいたお客様や
オリジナルの宝石カレンダーをお作りになっている方、
ガーネットファンズの京都支部長との再開など、ほんとうに多くの「ガーネット好き」の皆様とお会いすることができました!!

 

↓こちらは主催 益富地学会館 事務局長の佐野剛一様(写真右)と
 IMG_5394

(概要)
『石ふしぎ大発見展』 第25回京都ショー
【開催日程】 2013年10月12日(土)~14日(祝)
【会場】 京都市勧業館(みやこめっせ) 1階 第2展示場
【入 場 料】 無料
【主 催】 石ふしぎ大発見展実行委員会
http://www.mineralshow.jp/

-出展&バイイングレポ