お知らせなど

アイラブガーネットTシャツ 数量限定ネット販売開始

すでに、ミネラルショーなどのリアルイベントではご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ガーネットファンズオリジナルのTシャツをネット販売開始いたします!!
現在品切れのサイズもございます。品切れのサイズでご注文を希望でしたらお問い合わせよりご連絡下さい。
入荷しましたら、こちらより連絡させていただきます。先日初の海外ショー出展の「ドイツ・ミュンヘンミネラルショー」でも人気でした!
デザインはベーシックなTシャツです。5.6オンスとしっかりとした厚みもあり、ペラペラ感はありません。ガーネットLOVEの方は是非オススメです!!ilovegarnet-wh
アイラブガーネットTシャツ(白)

¥2,000

デザインは・・・というか説明の必要は無いんじゃないですかね(笑)それでも本家NYと同じフォント(書体)を使っています。このTシャツを作ってみると、意外に街中でよく見かけます、アイラブ○○のパロディって。ドイツのミュンヘン中央駅の売店でも見ましたし、国内のミネラルショーでも出展していますトルコ人のターコイズ専門店の方も同じデザインで「I LOVE トルコ石」って水色のTシャツ着ていました!!とは言っても彼は知り合いで「まねして作ってみた」と言ってました(笑)でもこだわりは日本のお客様のために「トルコ石」って日本語で入れているところだそうです。

※発送に関して、1枚のみでしたら送料が全国164円とお得なDM便(ポスト投函)でお届けすることができます。

ilovegarnet-wh

アイラブガーネットTシャツ(白)

¥2,000

-お知らせなど