お知らせなど

「東京がひとつになる日」・・・の2日前からやってます。

来週の金曜日、2月26日に「第2回浅草橋ミネラルショー」が行われます。
近年、全国で様々なミネラルショーがスタートしていますが、この浅草橋ショーも
昨年新しく開催された会場。

「ガーネット専門店ガーネットファンズ」の今年のミネラルショースタートは、
新春1月3日の「長野ショー」でしたが、地方開催ということもありましたので
関東、首都圏での出展は今年初めてとなります。

昨年より、当店の「ミネラルショー一覧カレンダー」のページが
わかりやすいとご連絡いただき、多くのミネショーファンの方に
ご覧いただいているようです。ありがとうございます。
>>ミネラルショー一覧はこちらから
 

それから、冒頭の、
『東京がひとつになる日』とは、
みなさんご存知『東京マラソン』ですね。

ちょうど浅草橋ショーの最終日、28日にマラソンは開催されるようです。
さらに、会場のすぐ近くがコースにもなっているようですよ。
お車でお越しのお客様は、事前確認が必要かもしれませんね。

ミネラルショーは、マラソンの2日前からスタートしています。
マラソンがフィニッシュする28日にミネラルショーもフィニッシュします!!

日曜日の28日にいらっしゃる方は、マラソンの観戦も一緒にされてもいいかもしれませんね?
>>東京マラソンのホームページはこちらから

まずは「浅草橋ショー」のスケジュールから

『第2回浅草橋ミネラルショー』
会場 ヒューリックホール 2F

・2016年2月26日(金)13時~18時
・2016年2月27日(土)10時~18時
・2016年2月28日(日)10時~16時
※第2会場は26・27日 終了17時

オフィシャルのウェブサイトはこちらをご覧下さい。
http://www.mineralshow.net/asakusabashi.html

3日間開催ですが、初日は午後からですよ

会場のヒューリックホールはJR浅草橋駅西口徒歩30秒。
「西口」から出ますと、本当にすぐです。

昨年の開場前ですが、行列ができていました。
階段を上って、2階がメイン会場。
IMG_8338ー

初日は金曜日の午後13時からですので、
お仕事という方もいらっしゃるかもしれません。

お休みを取って来ていただける方や、
遠方からいらっしゃるというご連絡もいただいております。
本当にありがたいです。

そして、

当社ガーネットファンズの出展場所は・・・

IMG_2107入り口はいりまして、受付を通り過ぎ、
メインのホールを、

ずーーーっと行きました

『17番』壁側のテーブル出展。

ちょっと、拡大してみましょう・・・。

IMG_2107−2
ここでーす!!

昨年と同じ場所なので、こんな雰囲気でしたよ。
IMG_8320ー
「ガーネット好きの、ガーネット好きによる、ガーネット好きのための専門店」いつもの看板を目印にお越し下さい。

もちろん、今回も『ガーネットまみれ』の3DAYS!!!
たくさんのガーネット、新着のガーネットもお持ちしますよ。

ただ、ウェブサイトに掲載しているガーネットで当日持っていかない物もあります。
これみてみたいなぁ?というリクエストがありましたら、出来る限りお答えしますので
ご連絡下さい。

>>お問い合わせはこちらから

-お知らせなど