お知らせなど

”アントヒル”パイロープガーネットの瓶詰め

投稿日:

あと、4日で浅草橋ミネラルショーです!!
もちろん直前の仕込み中!!

本日のフォトダイアリーの「大脱出!!」というタイトルの作品ですが
こちらの瓶詰めのパイロープガーネット、浅草橋ショーで限定販売します!!

パイロープはアメリカ・アリゾナのクロムパイロープです。
蟻塚の周りで見つかったという言い伝えからアントヒルガーネットと
言われている、ルビーのような赤いガーネット!!

IMG_2142これ、下からLEDライトを当てていますので、かなり赤く見えます。
当てていないともう少し赤黒い感じですが。

20160222これ、今日の「大脱出!」という作品
中に黒いウェットスーツを着たダイバーが入っているのですが、
ガーネットの色と同化してしまって、ちょっとわかりにくかったでしょうかね?

はたして、無事にイリュージョンで、
「大脱出!」することができるのか!!!

・・・

・・・はい。ということで(笑)
この瓶詰め入りパイロープガーネットの原石を、大特価で販売します!!
さらに、奈良県のレインボーガーネットのバージョンも作りました!!

内容量はどちらも40カラット前後!!価格は会場で。
数に限りがございます

ちなみに・・・、

ダイバーは、見事に『大脱出!』していると思いますので、入っていませんよ。

-お知らせなど

Copyright© ガーネット専門店ガーネットファンズ , 2021 AllRights Reserved.