出展&バイイングレポ

第2回新潟ミネラルショー「石の陣」

ガーネットファンズ初の新潟イベント!
2014年9月26日(金)から28日(日)まで、ミネラルマルシェ様主催の
新潟ミネラルショー「石の陣」に出展いたしました!

山梨から新潟市までは車で4時間半くらい。
初日の26日は金曜日の夕方からOpen。

天候にも恵まれ一路、新潟へ。
IMG_7407

「海のない県」出身なので、海岸線は気分も上がります!!!

会場は新潟市内の「新潟市産業振興センター」

IMG_7416

新潟駅からは、路線バスで15分ほどとのことですが、
1時間に1本ほどしか走っていないようです。新潟の方は車で来られる方が多いようですね。
駐車場はとても広く無料。

昨年第1回目があり、ことしは2回目の開催。
ガーネットファンズとしては、今年初の参加です!

新潟市産業振興センターはとても広い会場で、同会場では、
新潟骨董市が開催されていました。

 

10609628_363437983819471_247764395284110699_n

新潟骨董市は歴史があるようで、ファンも多いとのこと。

 

骨董市もミネラルショーもどちらも「入場無料」

IMG_7412

準備も間に合い、新潟の「ガーネット好き」の皆様をお迎えします!

IMG_7421

オープン前にも、多くのお客様がお待ちいただいておりました!

IMG_7418

土日はご家族でいらっしゃる方が多かったです。
2日間、3日間とお見えになった方も!

以前にガーネットファンズのサイトからご購入いただいたお客様も
お見えになりました。いつもは顔が見えませんが、こうやって
実際にお話しする機会ができましたこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

また、都内のミネラルショーで「ガーネットファンズ」を知ったという
東京のお友達から紹介いただいた、新潟市内のガーネット好きのお客様も。
繋がりが嬉しいです!

ガーネット好きの「リョーコ様」。お話しているなかで、ご自身のお名前が
「リョーコ」なので「リューコ(ガーネット)」がとても気になっていた(^_^)
というお客様もいらっしゃいました!

遠距離恋愛の彼女が「ガーネット好き」なので、オリジナルのジュエリーを
プレゼントしようと、ガーネットをお選びいただいた彼氏様。
素敵なジュエリーになることをお祈りしています。

たくさんの「ガーネット好き」のお客様とお話しさせていただきました。
ガーネットがこんなにたくさんの種類があるんだ?という方が、大半でしたが
少しでも、ガーネットの魅力が伝わったのなら嬉しく思います。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!!!

また来年、スケジュールがあいましたら是非参加させていただきたく思います。

IMG_7420

ちなみに、新潟のTBS系のテレビCMやラジオの中継もありましたよ!

IMG_7415

早朝、すこし足を伸ばして、日本海側にきましたら、
佐渡島も見ることが出来ました!

「ガーネット」のご縁で新潟に行くことができて本当に感謝です!
新潟ショーのあとは、新宿ショー、京都ショーとつづきます!!

-出展&バイイングレポ