出展&バイイングレポ

石ふしぎ大発見展 第26回京都ショー

投稿日:2014年10月15日 更新日:

2014年10月11日から13日まで、初秋の京都。

観光でいらっしゃる方が多いこの時期に
石ふしぎ大発見展 京都ショーが開催されました。
今回、ガーネットファンズの京都ショー出展は2回目。
前回お越しいただいた方や、大阪ショーでお目にかかった方、
関東のショーでお話しした方など、ガーネットファンズのブースに
お立ち寄りくださりありがとうございました!
最終日の13日は、あいにく台風接近のため2時間ほど終了時間が

繰り上がりました。それでもたくさんのお客様のご来場がありましたよ。

会場は、京都平安神宮ちかくの
「京都市勧業館(みやこめっせ)」1階 第2展示場
※写真は平安神宮
 IMG_7483-508x381 IMG_7499-e1413349801785-360x480
オープン前にはご覧の通り、長蛇の列!!!
IMG_7482
前回と場所が変わって、入り口右奥。IMG_7487
いつものように、「ガーネット好きの・・・」の看板でお出迎え。IMG_7488
地味に「柘榴」。ザクロ石なので(笑)
ちょうど時期なので、庭から収穫してきました!!ガーネットファンズは、今のところ「リアルショップ」がなく
インターネットと、ミネラルショーなどのイベントに参加しています。

 

 

赤色だけではない「ガーネット」
原石や研磨されたルースなど、一気にご覧いただけるのも
リアルイベントならでは。

IMG_7529

●お客様参加型イベント
多くの「ガーネット好き」の皆様と交流出来るチャンスです。
毎回、ガーネット好きのお客様との話でもりあがっていると
お客様同士でお話がまた盛り上がるといった光景がよくあります。
また、前回初出展の時の京都ショーでお会いした、
オリジナルのミネラルカレンダーをおつくりになられている、K様。
今回もお越しいただいて、来年2015バージョンをくださりました!
ありがとうございます!!
さらに、このカレンダーの3月にはガーネットファンズのウンバライトが掲載されていますよ!個人的におつくりしているので、今のところ販売はされていないとのこと。写真もとても素敵です!
IMG_7502
お客様によってはご自分のコレクションをお持ちくださったり、ガーネットや、ざくろ(柘榴石)つながりの情報を教えていただき盛り上がったり。

リアルイベントならではの楽しみがございます。

また、お客様とのお話の中で始まる企画もあったりします。

お話やご質問があれば、どしどしお聞かせください。

メールでのご連絡は随時
mail@garnetfans.jp
●お近くで開催される次回以降のイベントでお待ちしています。
金、土、日や祝日など、お休みにあわせて開催されるミネラルショー。
次回は、東京池袋の「東京ミネラルショー」出展予定です。
ガーネット好きのお友達をお誘い合わせのうえ、お待ちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
★フェイスブック・ツイッターで記事のシェア&フォローご協力ください!!

【フェイスブック】ガーネットファンズオフィシャルページ
http://www.facebook.com/GanetFans

【ツイッター】ガーネットファンズ公式アカウント
http://twitter.com/GarnetfansTw

-出展&バイイングレポ

Copyright© ガーネット専門店ガーネットファンズ , 2021 AllRights Reserved.