出展&バイイングレポ

第4回新潟ミネラルマルシェ 出展レポ

毎年1回9月の後半に行われる新潟のショー「新潟ミネラルマルシェ」
第2回目からの参加ですので、3回目となります。

設営日&夕方オープンのスタイルですので朝から向かったのですが、
今回はあいにくの雨模様。

edf

山梨からは遠からず近からずの微妙な距離。

さて、まずはスケジュールからおさらいしておきましょう。

◆日時

・2016年 9月23日(金)16 時~ 19 時
・2016年 9月24日(土)10 時~ 17 時
・2016年 9月25日(日)10 時~ 16 時

◆会場

会場 新潟市産業振興センター(JR新潟駅よりバス15分)
〒950-1141 新潟市中央区鐘木(しゅもく)185-10

◆主催

株式会社ミネラルマルシェ

新潟レポ!

新潟市に入ると雨模様も小雨に落ち着きました。
今回もガーネットガチャ(ぶちょー)との2人体制で臨みます。
セッティングもなんとか時間までにおわり、夕方のオープンを待ちます。

2

1 やはり足元があまり良くなかったのか、それほどお客様の数は多くありませんでした。
でも、新潟ショーは1年に1度なので、このショーを待っていました!!というかたが多く、初日からご指名くださりお越しになったガーネット好きのお客様もいらっしゃいました!!

そして二日目は、微妙なお天気も全て吹き飛ぶ、快晴となりました!!

3
開場前もご覧の行列!!4
新潟市内のお客様はもちろんのこと、長岡市や長野県、福島県からもガーネットを見に来てくれた方も!!本当に嬉しく思います。
5 6
通路も広く取っていますので、狭い感じはしないのですが、やはりピーク時となるとお待たせしてしまう場面も。
7どこのショーでも言えるのですが、全国様々な会場にださせていただいておりますので以前出展した時にお話しした方もまた顔を出してくれたり、交流できる機会が本当に嬉しく思います。
「ガーネットのお店」だからというのもあるかもしれませんが、「ガーネット」だから繋がれたご縁、出会いましたご縁に本当に感謝です。

また次回もスケジュールが合いましたら是非参加したいと思います。

-出展&バイイングレポ