出展&バイイングレポ

秋葉原ショーご来場いただきありがとうございました!

主催者様に聞いたところ、300名ほどならばれたとのこと。
IMG_7364

1テーブルとあまり広くないスペースでしたが、たくさんの「ガーネット好き」の
お客様とお話することができました。ありがとうございます!
IMG_7365

混雑してしまい、お待たせしてしまった時もありご迷惑をおかけしました!
IMG_7374

今回から、初登場の『Mackowsky ガーネット族の模式図』を限定販売!
開催前から何かと話題いただきました。
IMG_7366
スクリーンショット 2014-09-09 12.04.46

限定10セットのところ、7セット完売いたしました!
おかげさまで、とても分かりやすいと評判いただきました。

今回も、初めましての方や以前出展したショーでお話しいただいたお客様も
お越しいただき「ガーネット話」で盛り上がりましたよ!

2日間限定のショーでしたが、日曜日はあいにくの雨模様。
ただ、アクセスもよかったのか1000人以上のご来場があったようです。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。

ガーネットで繋がったご縁に感謝いたします。

さて、次回は2014年9月26日(金)~28日(日)新潟産業振興センターで
行われます、第2回新潟ミネラルショー「石の陣」!!
http://www.mineralshow.net/niigata/show.htm

ガーネット専門店ガーネットファンズ、「新潟、初出陣」でございます!!
ガーネット好きの皆様、ぜひお越し下さい!!

-出展&バイイングレポ