メールが届かない場合の設定&ガーネットファンズの各種SNSサイト

ガーネットファンズのオフィシャルショッピングサイトからご注文確認後、お客様へ在庫確認のメールやクレジットカード決済後の確認メールが届いていない場合は、当店のドメイン、スクエア社のカード決済のドメインが迷惑メールなどによりフィルタリングされている場合があります。
お客様の受信設定をご確認いただくか、下記各種SNSからご連絡いただいても対応が可能です。

【フィルタリングされてしまう場合のドメイン設定】

●注文確認メールなど
ガーネットファンズからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「garnetfans.jp」を許可するように設定してください。

●クレジット決済メール(外部システム)
スクエア社からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「invoicing@messaging.squareup.com」を許可するように設定してください。

【フィルタリング設定がわからない場合は下記SNSサイトのメッセンジャーやDMからお問い合わせください】

●ツイッター
https://twitter.com/GarnetFansTw

●ガーネットファンズ【公式】Instagram@ショップ用
https://www.instagram.com/garnetfans_shop/

●ガーネットファンズ【公式】Instagram@フォトダイアリー
https://www.instagram.com/garnet_fans/

●ガーネットファンズ公式LINEアカウント
https://lin.ee/fbiE3sr

ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。