出展&バイイングレポ

『石ふしぎ大発見展』 第20回大阪ショー

『石ふしぎ大発見展』 第20回大阪ショー

【開催日程】 2014年4月26日(土)~28日(月)
【会場】 大阪・天満橋  OMMビル 2階A.B.C展示ホール

ゴールデンウィーク、前半に行われる
関西圏最大級のミネラルショー。

会場は大阪、天満橋駅すぐ近くの、OMMビル
omm

天気もよく、初日はご覧のとおり、行列です!!
IMG_6648

そして、行列の最後尾...の警備員さんが立っているところ。
その横の部屋には、、、

なんと!!!

_DSC8176

さらに、行列の続きの部屋になっており、
たくさんのお客様がいらっしゃいました!!

kaijyo

IMG_6649

テープカットの様子。

今回ガーネットファンズは大阪ショーに正式には初出展。
昨年、プレお披露目で、ガーネットファンズを立ち上げる前でした。
そのときは、お友達のテーブルに50センチくらいのスペースだけ間借りしました。

顔なじみのお客様もいらっしゃいましたが、
ほとんどがはじめての方。
3日間、たくさんの「ガーネット好き」の皆様とお話することが出来ました!!

IMG_6666

オープン初日に、ガーネットファンズのメルマガで、
「お客様がお持ちのガーネットのコレクション」持ってきてくださーい、という内容で
配信しましたら、「メルマガみて持ってきました」というお客様も!!!

ありがとうございます。とても嬉しいです!
こちらの内容も「あなたのガーネットストーリー」コーナーで掲載します。
IMG_6651

3日間、ガーネットがご縁で、色々な出会いがございました!!

関西圏では10月の京都ショーがあります。
山梨からなので、なかなか関西方面に来る機会って少ないです。

...なのですが、今回のショーのご縁から
実は、大阪で楽しいコラボ企画があるかもしれませんよー(謎)!?

いづれにしても『ガーネット』のお陰でございます。
ありがとうございます。

お越しいただいた皆様に感謝いたします。また、ぜひお越しください!!

-出展&バイイングレポ