出展&バイイングレポ

第3回秋葉原ミネラルマルシェ 出展レポ

秋葉原駅からすぐのUDXビルが会場の
「秋葉原ミネラルマルシェ」今回で第3回。
ガーネットファンズも第1回から出展しています。

まずは日程からおさらいしていきましょう!!

◆日時

2016年
・9月2日(金)16~21時
・9月3日(土)10~18時
・9月4日(日)10~17時

◆会場

秋葉原UDXビル「アキバスクエア」
http://udx.jp/(JR秋葉原駅より徒歩2分)
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F

◆主催

株式会社ミネラルマルシェ

アキバレポ

初日は平日金曜日の夕方から夜21時まで。
首都圏開催ということもありますので、やはり多くのお客様がいらっしゃいます!!

2
初日、たくさんのお客様がご来場。気がつけばもう夜!!
13
二日目、三日目は朝から開催。連日行列でしたね!!

5
いつもお越しいただいているガーネット好きのお客様や
当店のホームページをご覧いただいて来場いただいた方も。
本当にありがとうございます。

6
7月のミネラルザワールドin横浜で話題になったようで、
「ガーネット好きの、ガーネット好きによる、ガーネット好きのためのガチャガチャ」
終日大賑わいでした!!
7一時は、ガチャガチャに多くの人だかりができるほどに。

4予定をはるかに上回る結果に最後はやはり「売り切れ」に。
数に限りがありますので、お早めにお越しください!!

edf

ガーネットガチャ。採算度外視ですが、多種にわたるガーネットを知っていただくきっかけになればと思っています。
いつもは、一人で出展している「ガーネットファンズ」ですが、たくさんのガーネットを皆様にお伝えしている「ガーネットガチャ」は、頼もしいスタッフのようであります(笑)
どちらかというと、頼れる営業マン・・・営業部長という感じです!!なので『部長』、『ガーネット部長(ぶちょー)』と呼ばせていただき今後ともご愛顧いただければと思います。

-出展&バイイングレポ